2014年03月30日

今話題の脱毛

脱毛のお店で施術をしてもらった後に肌荒れが起きてしまったり肌質が変わっちゃったり恐れを抱くこともあると思われますが、私の先輩の友人は照射をやった後肌が汚くなるなどのお肌の問題とはさらさら無縁で安心しました。

照射をしてもらった後の肌は熱を帯びているような状態で、多くの脱毛店では冷却のパックや冷やしたタオルで肌を冷やしてあげるような事後処理をしてあげると思いますね。

私の先輩の友人の通う脱毛ラボでは、施術後には冷やしタオルで熱をさますケアをやってくれます。

寒い冬は一番初めに「冷たい!」と驚いてしまいますが、施術室をしっかり暖かくしてくれるので大丈夫だったのですよ。

タオルとかで十分冷やした後は、鎮静クリームを塗ってくれて、腕は赤く腫れてしまうことも、全然ありませんでした。

施術当日はシャワー浴びるのみで、数日は既製品のクリームを塗るなと注意されました。

熱を逃してあげるためにはシャワーで皮膚の熱を上昇したりとか、ヘンなクリームを塗らないほうがいいと言われたそうです。

お風呂に入るなどして熱が体内の内側から出てしまわないと、時々肌が発疹が出てしまうかもと言われて、言われたことを忠実に言われた通りにしていたので、私の友人はなんともなかったです。

施術をしてもらった後むずむず感や火照る痛みはないか、担当の医師が聞いてくれ、提携病院がある脱毛サロンも意外とあり、何かちょっと違うと感じたら正直に男性の先生に話したほうがいいのかもしれませんね。























[Ietf-http-auth] Re: BOF plans (Was: Notes on Web authentication enhan

posted by 仏崎 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

最近話題の脱毛エステの事

緊張したはじめての脱毛は、ピーエスコートというサロンで丁寧にやっていただいたうぶ毛のための脱毛でした。

たまたま目にした広告に、リニューアルオープンの広告が入っていたのを読んでみて、良さそうに見えた無料カウンセリングを申し込み、行く事になりました。

女性カウンセラーによるカウンセリングでは、高い技術に培われた脱毛方法の説明と影響を考えるため薬を常時服用しているかどうか?以前他の場所で脱毛したことがあったらどの部位を行ったか?等、やり取りする程度でした。

脱毛の手順と、毛周期の長さがどれくらいかという説明と質問タイムがありそのサイクルに合わせて約2ヶ月に1回ずつというサイクルで処理のために通院すれば良いというお話でとても分かりやすい説明でした。

もし仮に、何かお肌トラブルを感じた時は提携している隣の皮膚科を受診し肌を見てもらえるという事で安心した状態で契約書にサインしました。

一回目の脱毛施術は、緊張しこわばっていたのですが、腕の脱毛に要する施術を受けている時間は大凡10分くらいで気がついたら終了しとても驚きました。

それからすぐに、冷却してもらうのですが、光をあてていた肘下を保冷剤で冷やすので身体が冷え寒かったです。

お肌がしっかり冷めたあとは、鎮静ジェルを塗ってもらって施術が終わりということになるので、全てひっくるめて考えても1時間もかからないので、残業続きのときや予約したくてもなかなか取れない時は、お昼休みに通うことができ良かったです。

一年くらい経ちもう行かなくていい状態になった頃には、想像していた以上にキレイになり、気にならない程度のムダ毛しかなくなりました。

二年目以降は3ヶ月に1回の割合で施術を受け、今ではムダ毛もなく何でも着れるようになりました。

高い満足度でお得なコース価格で自己処理をする必要のない肌になってとても満足しています。

posted by 仏崎 at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

最近話題の脱毛エステ

人生初となった脱毛は、有名なTBCで体験した肘下の脱毛でした。

たまたま目にした広告に、脱毛半額キャンペーンの広告が入っていたので、コンプレックスでもあった脱毛の相談を申し込んだのがこのサロンでした。

広告にもあったカウンセリングは、脱毛の手順や方法についてと念のため服用している薬の種類や他のサロンでの脱毛経験があった場合その後の状態など、いくらかの質問がありました。

脱毛の手順と、毛周期の長さがどれくらいかという図を見ながらの説明がありそのサイクルに合わせて2ヶ月ごとに脱毛していくというお話でとてもよく理解する事ができました。

そしてまた、肌に何かトラブルが起きたときはサロン専属の皮膚科を紹介・予約してもらえるということで非常に安心してここで脱毛しようと決めることができました。

サロンでの初めての脱毛は、すごく緊張したのですが、うぶ毛の脱毛施術のために必要な施術の時間は10分ちょっとくらいでとても短い時間で終わってしまい気が抜けました。

施術後、クーリングすることになるのですが、光照射で脱毛した襟足に保冷剤を貼る必要がありとても冷たく長く感じました。

冷やした後は、脱毛箇所に鎮静ジェルを塗って完了となりますので、1回の脱毛処理は30分ととても短い時間で終わるので、予定がわからない時や予約があまり取れない時は、お昼休みに行くことが出来、利便性が高かったです。

大体1年ほどで数回の脱毛施術が終わった頃には、驚くほど綺麗になり、気になるレベルのムダ毛じゃなくなりました。

そのあとの脱毛は3ヶ月に1回くらいのペースで施術を受け、今ではムダ毛もなく何でも着れるようになりました。

お手軽なコース価格でキレイな肌を手に入れる事ができてこのサロンに来てよかったと思っています。

posted by 仏崎 at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

